■「いまから なかじん」クラブエリー2023年9月

■ 全国100万人の読者の皆さま、写真ため過ぎごめんなさいシリーズです<(_ _)>

●クラブエリー@「なかじん」さんです。「いまから なかじん」さん。
先週お願いしたクラブエリーの写真アップの前に・・・
昨年の未アップ写真を出します。どうしても記憶にとどめておきたいお料理だったからです。
以下は昨年秋にいただいたもの、
ハムやベーコンも自家製で、賀茂茄子はうさぎ切りしてくださってかわいくて、贅豚(ぜいとん、という名前の豚)ハンバーグやら、欧風カレーの旨さにひれ伏したコースでした。
今写真を見直しても、鮮やかに味の記憶がよみがえり、やっぱりほんとーーにおいしかったです😭😭

●「いまから なかじん」店主の中村一臣さん(別名トム😂)、薫さん、ありがとうございました🙏

クラブエリーの参加者の皆さんにも御礼申し上げます。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里