■ この1週間 2月19日~「割烹 竹うち」蟹祭り4回

■ 全国100万人の読者の皆さま、1週間が早すぎると思うエリーでございます。

この1週間のクラブエリーの記録です。
*****************
●2月19日(月)「割烹 竹うち」さん 蟹祭り最終日
●2月20日(火)「圓融菴 小林」さん
●2月22日(木)「Raiz ライース」さん2回め
*****************
皆さんお昼営業や、お昼にスペシャルメニューの提供を、ありがとうございました<(_ _)>
健啖家の参加者の皆さんにも御礼申し上げます😄
*****************
●以下の写真は、2月 5、6、13、19日と4日間にわたってクラブエリーをしていただいた、「割烹 竹うち」さん。
恒例の蟹祭り、蟹天国でした(^o^)(^o^)☆☆☆ 
間人の蟹をひとり1杯以上食べさせてもらいました。

「割烹 竹うち」さんはクラブエリー無限ループの人気店で、いつも一瞬で席が埋まります。
●なんともラフなお店ながら、お料理おいしい、お仕事が早い(ものすごく早い)、店主さんは言葉多くないけれどなんかかわいい❤で、しんそこ満足して皆さんお帰りくださいます。
今回はデザートのシブーストも初登場にして驚きのおいしさで、まさに「アングルのヴァイオリン」ってこのことで、何をされてもずば抜けて上手だなと改めて感心させられました。
12時スタートで、蟹が出て蟹が出て蟹が出て蟹が出て、それでもまだ蟹が出て、食後その時々のお菓子をいただ定番のきわらび餅もいただき、おみやげのおにぎりも配っていただいて、だいたい終了が13時35分くらい。最終日はもっと早くて13時半前には終わっていました。皆さん食べるの早いし引き際も同様に早くて、さささーーーっと退店されます。
特に遠方から来てくださっている方々には、午後の予定が立てやすいのもよいと喜ばれます。美術館に行ったりお買い物したり、皆さん京都を満喫\(^o^)/\(^o^)/
「圓融菴 小林」さん、「ライース」さんも大好評でした。
よかった(^o^)(^o^)/
改めて写真アップいたします<(_ _)>

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************