■「Baccarat」 バカラで赤い・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、少しテンションが上がったエリーでございます。

*****************
買ったのだ
赤くて
欲しくて
たまらず😂😂😂
*****************
●誕生日でもノエルでも何でもないのだけどジュエリー購入😂
何でも欲しいものはさっさと買っておかないと、
翌日にぽーーーーんと値上げされていることもある昨今だし~( ̄○ ̄;)
わたしにおいては、テンションを上げる必要があったし~(*_*)(*_*)
 
●ジュエリーといってもガラスだし、わたしでも買える値段です。
といっても、コロナ前の2倍以上になっているなあ(*_*)(*_*)
でもでも、Baccarat バカラの赤はしんそこ好きな赤で、500%気に入って身につけられます。
いくつかのリングやペンダントなど、長らく使って入れ替わりもあったけれど、今まで買ったものは、ずーっとわたしの人生と共にあってくれた感じ。
メゾンH と共に、心から好きなものがフランスのものでうれし🇫🇷

●こんなのだったりします。Collier・・・ではなくて、Sautoir です。長い首飾り。長さ110cm。
Baccaratさんのウエブサイトより写真を拝借しています<(_ _)>

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里