■ あれこれ話/今日のショコラ

■ 全国100万人の読者の皆さま、金曜夜のエリーでございます。昼と夜それぞれ、ご無沙汰をお詫びしながら大好きなお店に伺って麺をいただき旨い旨いとうなり、パティスリやブランジュリにも出かけ、残りの時間は全部、ひっしでデスクワークをしておりました。外に出ていたら「お店回り足りないぞわたし」と反省し、机の前にいたら「もっとじっくり落ち着いて仕事しないとダメだぞわたし」と溜まり過ぎに呆れ、ちょっとKindleを開いては「もっと本を読まないとアホになってしまうぞわたし」と焦ります。じぇったいに「これでよい。ゆったり。」と泰然自若とした気持ちになることはないのです。でもまあ、人生てこんなもんですよね。「時間が足りてます」なんてことあり得ないとわたしは思う。
■ 2軒分のコース料理をアップしたいのだけど、明日やります~。26日(木)の、5月5回めのクラブエリー@「富小路 やま岸」さんと、開店からちょうどひと月、2度めの「二条城 ふる田」さん。どちらもお世話になりました<(_ _)><(_ _)>

Kindle-1■ これでまた買うことになりましたね~~、Kindle本の、50%OFF/50%ポイントセールです。このチャンス、見逃せません♪ わたしもポチポチと何冊かダウンロードしてしまいました。( ̄○ ̄;) ( ̄○ ̄;)(たくさん読む本たまっているのに)。でも買わずにいられようか?(いいやいられはしまい。)
4T8A8238.jpga■ 今日のショコラはこれ。「クラウス」さんのダブルチョコレートクッキーです。いい香り、濃厚ショコラの風味たまらないです。ほろほろとほぐれる食感もすてき。1パック一気食べしてしまいました☆☆☆(Mさんありがとう<(_ _)>)

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)
から移転・新装したものです。
*****************

 

 

関谷江里