■ クラブエリー美味巡り@「齋華」(2回目)

■ 全国100万人の読者の皆さま、なぜかしばしば足がつって痛いんだけど、まずはごきげんエリーでございます。今週2回目のクラブエリー食事会です。泉涌寺の「齋華」さん、参加希望の方多数で、先月4月の食事会に続いて2度目の開催です。カウンターに12名お座りいただきました。今日は以下のようなコースをご用意いただきました。

IMG_5562.jpga●本まぐろと大間のうに、生のくらげの冷菜

IMG_5565.jpga●皮付き豚バラ肉の塩焼き

IMG_5567.jpga●肉団子と春雨の蒸しスープ

IMG_5570.jpga

IMG_5573.jpga●海老ととうもろこしの炒め クレープ包み

IMG_5575.jpga●齋華名物、あわび麺

IMG_5578.jpga●賀茂なすの四川風ソース

IMG_5580.jpgb●(稀にしか食べられない)齋華カレー

IMG_55686.JPGa

●杏仁豆腐

IMG_5560.jpgb●大きなガラス窓から緑の木々が望めて、開放的な気分になれる店内です。今日はどなたも迷われることなく到着してくださってよかったです(^o^)(^o^)/

来月、6月14日に、もう1度クラブエリーのお昼をお願いしています。(6月8日現在満席です。) 次回はわたしも一緒にいただきたいと思っています。

****************************************************

わりと好評(笑)、クラブエリー(^o^)(^o^)/
ご入会ご希望の方は、こちらをご覧ください

****************************************************

本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)

から移転・新装したものです。

****************************************************

 

関谷江里