■ 到着した空港で

■ 全国100万人の読者の皆さま、エリー@パリーでございます。
IMG_7750■ 到着した空港で、着くなりはげしくフランス、はげフラな思いをしました(*_*)(*_*)
フライトはぴったり時間通りでしたが、飛行機をおりて、その後進んだ入国管理がひどく混んでいて・・・どの窓口にも見渡す限り、ひとりも係員がいないのです。ストなのか? (*_*)(*_*) どんどん飛行機下りた客がたまってゆく・・・乗務員の皆さんすら出られない・・・30分ほども動きなし・・・昔見た映画、「パリ空港の人々」(だっけ?)が思い出されます。空港でこのまま夜明かしするのか?? ( ̄○ ̄;) ( ̄○ ̄;)
■ 30分以上経過してからなんとなく係員が戻ってきて窓口業務再開、もちろん待たせてごめんも何もなし、いかにもやる気なしの風情でしたが、とにかく外に出られてよかった(*_*)(*_*)
その後、荷物は問題なくジャストなタイミングでピックアップできました。当たり前のことなんだけど、とてつもなく貴重なありがたいことに思えたのでした。
**********************************
今回の滞在は 2016年6月 Paris パリ でひとまとまりにしています。
今回の計算:1ユーロ 122円。(6月3週目に買った時の値段)
2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************