■ 終日撮影/お昼必ず食べるもの

■ 全国100万人の読者の皆さま、撮影3日めまでを終えたエリーでございます。

今日もサツエー\(^o^)/\(^o^)/
皆さんのおかげで粛々と進んでいってます。

IMG_0007

●をを、このお菓子は何ごとなのか?

IMG_0015

●これどなたですか?

IMG_0056

●500年を超える老舗蕎麦屋さんで、うどんばかり毎日召し上がるこの人は?( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

IMG_0058

●Agriさんもうしろから撮っているよーん(^o^)(^o^)/

IMG_0071

●おだし全飲み、実にきれいに召し上がるのでした。

IMG_0062●わたしはこれをいただきました。夏にさっぱり、浅漬けせいろというのです☆☆☆ @「本家 尾張屋」さんでした。

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし」 (4285記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里