■ 4日間の撮影終わり/撮影の目ピカ社長

■ 全国100万人の読者の皆さま、4日間、朝から夜までびっしりの撮影が終わって少しほっとしたエリーでございます。皆さまのおかげでできました<(_ _)><(_ _)>

IMG_0324

●「亀屋良長」さんからのお菓子です。

IMG_0211

●午前の1日1便に、追加で運んでいただいたものもあります。

IMG_9999 IMG_9998

●こんな感じで搬入されたのでした<(_ _)>

IMG_0319●隙あらば写真を撮っていた目ピカ社長、「SOU・SOU」の若林剛之さん。

IMG_0248

●アングルを変えて何カットも撮られます。

IMG_0151 IMG_0162

●お点前王子をどつきながらもかまってあげる目ピカ社長。

IMG_0205.jpga

●お点前王子・高橋雄二=ゆうじ君にもお世話になりました。

IMG_0410

●「亀屋良長」吉村良和さんにも大変にお世話になりました<(_ _)><(_ _)>

IMG_0361.jpga

●500年を超える老舗蕎麦屋さんで今日もうどんを注文なさいます。

IMG_0363

●必ず写真を撮ります。

IMG_0443

●仕事は精緻な目ピカ社長です。

IMG_0460

●それを撮る東京からのカメラマン、工藤雅夫さん。
とても感じのいい、ジェントルなカメラマンさんでした♪

IMG_0465

●工藤さんが撮った目ピカ社長仕事の様子。
IMG_0458

●編集者Agriさん=川崎阿久里さんも4日めにして、SOU・SOUの服(^o^)(^o^)/

IMG_0472●みんなで写真チェックをしていてもそれを撮っている目ピカ社長之図。

■ 撮影は秋にもう一度やりますが、とりあえず大半を撮り終えることができて感謝、皆さんに御礼申し上げます。
さてわたしはこれからしっかりゲンコーを打ち込みます。
どうぞ楽しみにしていてくださいませ。\(^o^)/\(^o^)/
*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし」 (4285記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里