■ 野菜とチキンのカレー@「太陽カレー」

■ 全国100万人の読者の皆さま、興奮のエリーでございます。

おいしかったおいしかったおいしかった「太陽カレー」さん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
暑さに弱いダメエリーですが、おかげでまた目が覚めました。
IMG_1795■ 野菜たっぷりに、ほぐほぐにほぐれるチキン、温玉ものせてもらって、ここは天国なのか?と思いながらいただきました。

季節の野菜カレー +やわらかチキン+温玉
野菜は何種類も使われています。彩り美しいし、食べて充実感あるし。

IMG_1791■ ディレクター・やえーるは冷たい(氷入り)白ワインを合わせていました。すばらしい♪
IMG_1786■ なすとトマト、チキン入りのカレーもおいしかったです。☆☆☆ 

甘みと酸味と、じんわり響いている辛さが心地よく、それでいて水の流れのようにするりと収まったカレーでした。あ、香り的にはにんにくを減らされたでしょうか? 

IMG_1780IMG_1781

■「太陽カレー」さん、また必ず伺います。

ちなみに前回の訪問

IMG_1776**********************************
「太陽カレー」  電話 075-311-0011
京都市中京区壬生西土居ノ内町19 ボイスビル2階
(西院駅からすぐ。四条通 西大路東ヘ2筋目、南西角)
11:00~15:00(売り切れしまい) 日曜・祝日休み、不定休もあり
24席 全席禁煙 予約不可
2013年11月11日開店
**********************************

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
それ以前の10年間の記録は

こちらです↓(4285記事)
関谷江里の京都暮らし」 
*****************

関谷江里