■ クラブエリー和食会@「実伶」2回目

■ 全国100万人の読者の皆さま、「実伶(みれい)」さんで、一昨日の1回目に続き、2回目のクラブエリーを開催したエリーでございます。今日も15名入れていただき、うまくいきました。感謝たくさんです\(^o^)/\(^o^)/

img_2550 img_2556 img_2551 img_2561 img_2564 img_2565 img_2573 img_2577 img_2580 img_2544 img_2584■ 手え、2本しかないのに雄三さん、紘一郎さん共すさまじい勢いで仕事してどんどん料理を仕上げ、見事に息が合っている様子も頼もしく、最後のデセールに至るまでかんぺき~にやってくださいました。いやーよかった(^o^)/
IMG_2368.jpga■ 献立は一昨日と全く同じです。
■ 店主の中尾雄三さん、マダムの純恵さん、押川紘一郎さんもありがとう、参加してくださった皆さんにも感謝たくさんです。
一昨日の1回目

初回、初訪問の紹介記事

*****************
「実伶」みれい
電話 075-251-2007
京都市中京区竹屋町通室町東入ル南側
12:00~13:30、17:00~22:00LO
水曜休み
カウンター8席、個室4席 全席禁煙
2016年5月8日開店
*****************

**********************************
おいしくて陽気になるクラブエリー(^o^)(^o^)/
入会ご希望の方は、こちらをご覧ください
**********************************

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
それ以前の10年間の記録(4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里