■ クラブエリーお知らせ:「鮨 泰蔵」 1名募集

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーからお知らせです。

●クラブエリーお寿司を食べる会@「鮨 泰蔵」さん

9月27日(火)お昼、全席貸切でお願いしています。

1週間を切っていますが、キャンセルが出ました。キャンセル待ちだった方々にもご連絡しましたが、皆さんすでにご予定ありの状態です。

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいませ。
●場所は、京都市下京区木屋町通松原上ル
●2014年3月開店、ハイアット リージェンシー京都など、長年ホテルの寿司部門に勤められた櫛田英樹さんのお店です。
店内は白を基調にすっきりしたインテリア、カウンター8席、半個室4席のお店です。
●わたしのサイトでは、以下をご参照ください。
おいしいのはもちろん、ご主人もかっちょいい方です。♪
どうぞ上から順番に、どんなお店かご覧ください。↓
http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/2014/05/o-46f9.html
http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/2014/10/post-9e59.html
http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/2014/06/post-75ab.html

●参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールか、フェイスブックのメッセージでも結構です、まずはご連絡くださいませ。

追記:満席になりました<(_ _)>

14-jpga**********************************
おいしくて陽気になれるクラブエリー(^o^)(^o^)/
入会ご希望の方は、こちらをご覧ください
**********************************

*****************

本サイトは2016年5月8日にオープン。
それ以前の10年間の記録(4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里