■ クラブエリー@「鮨 泰蔵」2回め

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

昨日に続いて9月27日(火)、クラブエリーお寿司の会@「鮨 泰蔵」さんの2回めをやりました\(^o^)/\(^o^)/

img_3498-jpga

●カウンター、個室とも今日も満席で貸切でしたが、店主の櫛田英樹さん見事なお仕事ぶりで、なんと昨日よりもより早く、余裕の流れでお寿司は供されたのでした。

img_3493-jpga

●こちらのお部屋(VIPルーム!笑)にも来てくださって、目の前でくるりとやってくださいました。

img_3491-jpga

●前菜のひとつです。

img_3422-jpga img_3423-jpga img_3496-jpga img_3503-jpga■ 美しくて食べやすいお寿司。ほんと日本すばらしい\(^o^)/\(^o^)/

来週もう一度こちらでクラブエリーやります。来週の方、どうぞ楽しみにいらしてくださいませ。

櫛田英樹さん、絵里子さん、お世話になりました<(_ _)><(_ _)>

いらしてくださった皆さまもありがとうございました。また会いましょう~~\(^o^)/\(^o^)/

**********************************
おいしくて陽気になれるクラブエリー(^o^)(^o^)/
入会ご希望の方は、こちらをご覧ください
**********************************

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里