■ 明日はTVとラジオ

■ 全国100万人の読者の皆さま、お知らせエリーでございます。

明日9月29日放送のTV「よ~いドン!」のおすすめ3で激しくおすすめしています\(^o^)/ 多分10:30頃。

明日9月29日のFM京都 アルファステーション「デジュネ・ア・キョウト」、月いちエリーです。12:10頃からです。

あさって9月30日 毎日放送(ラジオ) で京都のわたしの好きな道とその周辺のおいしい食べもの、買って帰りたいおみやげ3つをお話しします。17時頃から。
**********************************
■ 先日の「よ~いドン!」収録は・・・

img_3233

●こんな風に撮っていただきます。いつも四条烏丸近くの和室を借りて収録。

img_3230

●服がわかるのはこの写真で、上下とも「SOU・SOU」の高島縮や麻など肌触りのいい服、肩にかけた布は秋なんでわが祖国(笑)のHermès、メゾンデルメスです。

img_3281●いつもお世話になる山本和良さん(カメラ)と、長谷部だいすけさん(録音)。(字を間違ったらいけないからひらがなです。今度確認します<(_ _)>)

img_3221

●ディレクターの松村知扇ちゃん大好きの図。

いつもかわいいんだけど、話を聞くとすごい仕事量だなと思います。よく食べるし頼もしい人です(^o^)(^o^)

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里