■ クラブエリーからのお知らせ

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーの会員の皆さま、クラブエリーに興味を持ってくださっている皆さま、こんばんは。

クラブエリーのエリーでございます(^o^)/

■「毎日見てまーす\(^o^)/」と言ってくださるのに、クラブエリーってどう入るのですか? もう募集はしていませんか?

などと真顔で聞かれることが続いたのでこんな告知です。

いつでも募集しています。登録さえしてくだされば、ご案内をお送りします。ご都合よろしい回にいらしてくださればいい、気楽なものです。

だいたい1~2か月前にご案内しますので「それ行きたい」とメールくだされば、先着順で席を確保するシンプルなシステム。月に5回ほど開催しています。ただし平日お昼。

■ 木曜が、今までの講座やラジオでわたしの予定がほとんど詰まっていますので、だいたい月、火、水いずれかの開催です。第3金曜だけは毎月「クラブエリー第3金曜」というのをしています。

これは6か月パックになっていて、6か月間はお席確保で必ずご参加いただけます。(2016年10月期はすでに満席。)

■ クラブエリーについて、より詳しい説明はこちらです

■ 会員登録をしていただいている皆さまには、11月5日の夜、2017年1月までの予定を配信いたしました。メールがたくさん届かず返ってきていますが、ほとんどは携帯メールの、PCメール受け取り拒否設定が多いのです。こちらからのメールが届いていないという方、どうぞ設定を今一度お確かめください。

★11月6日14:30現在、和食は2回とも満席(キャンセル待ち受付中)、「六堀」さんはお席まだあります! あとの単発ものは回によるので、個別にお返事いたします。

img_6214-jpga■ 写真は最近再訪した「六堀」さんのハンバーグ。

初回の訪問こちら。)

こちらで来年1月24日(火)、クラブエリーのお昼をいたします。

フランス料理がきちんとベースにある、洗練された洋食です。何をいただいても本当においしい☆☆☆

img_6216-jpga img_6220-jpga img_6225-jpgb■ これはオムライスね♪ ふわふわオムレツをくずして広げるタイプです。ドミグラスソースがひたひたと。これ非常に美味です(*_*)(*_*)

■ この機会にご登録、ご参加どうぞ(^o^)/

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************