■ 撮影と取材の1日でした

■ 全国100万人の読者の皆さま、1日が終わって、ちょっとほっとしたエリーでございます。
今日のわたしの1日・・・東京からの編集者さんカメラマンさんと共に、某所で撮影と取材。
img_6878-jpga

●このやたらすばしこい黒いお方はどなたですか?

img_6929-jpga

●すばしこい黒いお方の横にいらっしゃるのは、東京から朝いちばーんで来てくださった編集者の川崎阿久里さん。

img_6907-jpga

●お昼は髙島屋の上の「八起庵」さんへ。わたしの選択は鶏つくねカレーライス(香物付)1620円。香物とは福神漬なのでした☆☆☆

img_6908-jpga

●鶏だしベースで、とても好みのカレーでした。卵がまたオレンジに近い濃い色で濃い味。
img_6903-jpga●わたしの前でスマフォでいきなり写真撮るのはどなたですかww

img_6959-jpga●夕刻にすてきな座談会。カメラマンの工藤雅夫さん、優しくて感じのいい方です☆☆☆
終わって、ちょっとだけほっとした1日でした。
これからまだしばらくゲンコー書きでひっしのぱっちですが
でも明るい気持ちでできそうです。\(^o^)/\(^o^)/
追記です:こちらもやられてたww

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里