■ 買いました:G1 X Mark2(追記あり)

■ 全国100万人の読者の皆さま、報告のエリーでございます。

先日こちらでも逡巡の結果を述べた

キヤノン PowerShot G1 X Mark 2

を、昨日26日、買いましたあああ\(^o^)/
だって、要るもんww( ̄○ ̄;)ww
要るものだけど、ふつふつとうれしいです(^o^)☆☆☆

IMG_0151.jpga

■ タッチパネル式ではなくて、物理的にボタンやリングで操作します。それがいいです。

少し重みがあり、カメラを持っている実感がします。

カメラのナニワ 京都店 のお兄さんにお世話になりました。

(この機種、今や実機がすぐにあるお店が少ない。)

保護シートを貼ってもらったし、ストラップもお願いしてつけていただきました☆☆☆

こういう買い方は久しぶりで(Canon EOS 5D Mark IIIすらネットで買った)、

対面で、逡巡や疑問を解いてもらいながら買うのも安心できていいものだなと♪

でも以前レンズも買っているし、時々ナニワさん京都店に伺い、そのたび何か進展があって、いいお店♪ と思っています。

早く目をつむっても使えるくらいなじんで、思い通り撮れるようになりたい・・・設定はこれからです\(^o^)/\(^o^)/

追記:↑こんなにこんなに喜んでいましたが、実際に使ってみたら、わたしには合いませんでした。

画像はものすごーーくきれいですが、料理にもう少し寄れなければ・・・

残念過ぎますが、買って自分のものにして使ってみてわかるってこともあります(*_*)(*_*)

買って使って気が済みました。

100枚も撮っておらず、ぴかぴか状態です。説明書の封も切っていません。欲しい方がいらしたらご連絡くださいませ。

(61992円で買いましたが、安くいたします。)

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

 

関谷江里