■ エレガントな夜のエッフェル塔

■ 全国100万人の読者の皆さま、帰国していますが、

引き続きエリー@パリ話です。

**********************************
今回の滞在:2017年2月20日~2月28日午前帰国

今回の滞在の記録は 2017年2月 Paris パリ でひとまとまりにしています。
今回の計算:1ユーロ 122円。(2月3週目の値段)
2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

IMG_1099

●「シェ・ラミ・ジャン」(改めてアップします)で大迫力の料理を食べてお腹ぽんぽんにいっぱいになり、外に出てみたら、ちらりと見えるエッフェル塔がきれい。
テンション上がりついでに、一緒にいた人と、「近くまで行ってみようか?」となって、なんとエッフェル塔の足元まで、多分30年ぶりくらいに行ってみました。

IMG_1108

●全体像が見えた時は感動\(^o^)/\(^o^)/ 鉄のレースとも言われるエッフェル塔、エレガントで、やっぱりびっくりするほどきれいでした☆☆☆ 
IMG_1114

●本当にやってきましたエッフェル塔の足元へ。

IMG_1112

●エッフェル塔を下から見上げたところ。

お昼間バスティーユの天使に肉迫したわたし、夜はエッフェル塔に肉迫してしまったのでした。そういう1日だったみたい(^o^)(^o^)

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里