■「リストランテ 野呂」ますますおいし♪

■ 全国100万人の読者の皆さま、のろっち=「リストランテ 野呂」の料理が、ますますおいしくなってしあわせ~と思うエリーでございます。\(^o^)/\(^o^)/
前回の訪問はこちら

今回もアラカルトで以下いただきました。

●フルーツ入りの冷製スープ

すいか、メロン、オレンジ、玉ねぎ、セロリ、きゅうり、トマト。オリーヴオイルと塩と赤ワインヴィネガーでのみ調味したというスープ。要素が多いのに、ジャストなバランス。水気の多い材料、作るごとに味違うと思うけれど、まぢうま、理想的。瓶詰めにして持って帰りたいと思いました。
●かます、いさき、あこう、まなかつお、金目鯛など、白身魚責めのお皿。魚がしみじみうまい、合わせている付け合せの野菜まで、いちいちうまい(T_T)
●小鮎の揚げたのを、山椒塩や、ウスターソースで。米油でふんわり揚げてありました。
これほんとーにおいしかった。絶句するレヴェルでした。(*_*)(*_*)
●あさりと賀茂茄子のジェノヴェーゼ
あさりのだしが賀茂茄子にしみて、緑のソースもからんで、際限なく食べ続けたいほどうまい。(*_*)(*_*)
●なんてこったのパンナコッタ、アマレット風味
独自の食感でおいし。\(^o^)/\(^o^)/
●カフェをいただき、ごちそうさまでした。

●何もかも、ほんとーーに美味でした\(^o^)/\(^o^)/

●「肩治る料理作ります!」って言ってくれて、ほんとおいしくて痛み忘れて、幸せな夕食でした。

また行きます\(^o^)/\(^o^)/
*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、夜はアラカルト
*****************

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

 

 

関谷江里