■「加加阿365」リニューアル!

■ 全国100万人の読者の皆さま、「マールブランシュ」さんによる祇園のショコラ専門店、「加加阿365」(カカオ365)大好きなエリーでございます。

このたびリニューアルされて、9月7日(木曜・大安)オープンです。内覧会に伺いました。

今回揃った30種類の「きょうの宙(そら)」です。

(これのみ、マールブランシュさんからいただいた写真です。)

■ 新しくなった1階のフロアでは、ずらりと365日の紋のショコラが並んで壮観、そして新しく全30種類取り揃えて新発売なった「きょうの宙(そら)」がすごいです。
1個また1個と試食させていただくごとにメロメロになりました。トンカ豆、山椒、モンブラン、きなこなどなど、ショコラとそれに合わされた素材が風味明確、香りが非常に強く味わい濃厚なのです。
とりわけお濃茶4種類が味わい鮮烈でした。ショコラだけれど抹茶そのもの、抹茶だけどまぎれもないショコラで、何なのこれはと衝撃走る思いでした。
ほんとーーーーーーにおいしいと思いました。(*_*)(*_*)(*_*)
新しくなった「きょうの宙」シリーズは、今まで7個セットなどで売られていた既存のものも入っていますが、今回から1個売りされるようになりました。金閣寺、蹴上、祇園など京都の名所名が冠され、季節限定ものもあり、京都の気分にひたりつつ、さまざまな素材と組み合わされたショコラを楽しむことができるようになっています。
かわいい、楽しい、おいしい\(^o^)/\(^o^)/
40個・箱入り2万円のセットすてきでした・・・が、2万円。(T_T)(T_T) 5千円、1万円くらいのセットも作ってねとお願いしてきました。まずはお濃茶の4種類セット(祇園店限定桐箱入り)2500円あたり、贈り物に重宝しそうです(^o^)(^o^)/

加加阿365」さん、また必ず伺います(^o^)/☆☆☆

誰だこれはー? 笑笑。

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里