■ クラブエリー@「蓮香」その2

■ 全国100万人の読者の皆さま、ダメエリー回復いたしました。約束があれば絶対に治ろうと思うから、回復が早い\(^o^)/\(^o^)/

つまり皆さんのおかげでダウン1日で食い止められたということです。

■ 今回お願いしたのは祇園の香港広東料理店「蓮香」さん。先週に引き続いて2度目でした。(1度目の記録こちら

■ カウンターにびっしり10名、欲深いクラブエリーの女たち喜びました(^o^)/

●窯焼きチャーシューを切り分ける広澤将也さんの姿を、

●こうしてみんなで見つめます。

●点心3種類

●熱々の土鍋仕立てで、

●牛肉と聖護院かぶらの煮込み

■ いいお料理を作ってくださった「蓮香」店主の広澤将也さんに感謝。
いらしてくださったクラブエリーのメンバーの方々にも御礼です。
クラブエリー、次はあさってやります。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里