■ クラブエリー@「リストランテ 野呂」

■ 全国100万人の読者の皆さま、連日クラブエリーのエリーでございます。

クラブエリーでりすのろへ行ってきました\(^o^)/\(^o^)/
●「リストランテ 野呂」カウンター12席と2階の8席びっしりでクラブエリーのお昼をやってもらいました。
●ロロン南瓜(河北農園さん)のスープの後、

●今やスペシャリテ、
割烹も ぎょぎょっと驚く 魚盛り
ついに12種類!!( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

太刀魚/金目鯛/平すずき/琵琶ます/寒ぐれ/しまあじ/かます/はがつお/鯛の昆布締め/まながつお/いさき。そして、おぼそです。
●おぼそ5kgをプレゼン、

●希少なおぼそ5kgをプレゼン、

●うに山盛りのこっぺ蟹、
いかと芽キャベツ(河北農園さん)のスパゲッティ、
いちごのリゾット
写真以外はトリュフミンチカツ&地鶏焼きや
ショコラのパンナコッタ
などなど、ご馳走ぜめにしてくれました。

●さらに三条会商店街の、おいしくも謎の多いパン屋「バタバタ」さん(笑)の4枚切りの食パンがおみやげに用意されて、
いたれりつくせりのいたつくのコースでした。
●クラブエリーの欲深い女たちも深く満足、大喜びしてくれたお昼でした。よかったー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

のろっち=野呂和美さんをはじめ、スタッフの皆さんにお世話になりました。

参加していただいた方々にも御礼申し上げます<(_ _)><(_ _)>

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席もあり
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里