■ NHK文化センター講座「リストランテ 野呂」

■ 全国100万人の読者の皆さま、講座報告のエリーでございます。

6月7日の第1木曜はNHK文化センター講座で、りすのろ=「リストランテ 野呂」にお世話になりました。

もうすぐ開店1周年を迎えるこのお店の楽しさを皆さんに知っていただきたいと思い、クラブエリーだけではなくNHK文化センター講座もお願いしたのでした。

以下写真はコースの一部ですが、

●割烹もぎょぎょっと驚く魚盛りは12種類、雲丹醤油たっぷり添えられて、贅沢に供されました。

●雲丹醤油にこんな風にして魚を浸しながら味わったのでした。贅沢・・・

●積み上げた雲丹。このかたまりがもう1つありました。

●景気よく雲丹を使って、つぶしてなめらかにして醤油と合わせます。ゴージャス。。

●パスタは打ち立て幅広ひらひら麺で、釜揚げしらすと賀茂茄子。

16名でもいつもと変わらず、ほんとーにおいしかった\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
●近くの「マルシェノグチ」の野口泰亮さんも登場してくださって、明るい講座になりました。
店主の野呂和美さんをはじめ、スタッフの皆さん、参加者の皆さんに感謝です\(^o^)/\(^o^)/

●「リストランテ 野呂」は来週6月13日(水)に開店1周年を迎えます。

その日にクラブエリーやりますよー\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************