■「SOU・SOU」のテキスタイル傘2本!

■ 全国100万人の読者の皆さま、傘を買ったエリーでございます。これ画期的なことです。日本においては100円傘があまりにもすばらしい。透明傘は便利で大好きです。さらに大丸の黄色い傘も時々貸していただいて激しく便利だし・・・だから100円以上に高い傘を、大きくなってから買ったことがなかったのです。

●でもでもでも、これを見て、買わずにいられただろうか?(いいやいられはしなかった。)「SOU・SOU」さんのテキスタイル傘です。

便利さと持ち運びやすさを考えたら、買うべきは折りたたみでしょう。

●で、これを買ったのが先月の下旬。色も形もほどよい量の柄もひどく気に入って、家の中でも広げたりたたんだりして喜びました。

あまりにも気に入って、雨に濡らしたくないくらい\(^o^)/\(^o^)/

●さらに、長傘の方も、写真を見たら形がかわいい。傘として形が完璧だと思えるのはやはり長傘の方です。骨も、折りたたみが8本なのに対してこちらは10本。欲しいではないの。

で、買いました。こんなに欲しいと思うなら、買えばいいんだと思って。9180円×2本。わたしにはがらりと気分が変わる買い物でした。先日来の何度かの雨にも、この傘のおかげで明るい気分で出かけることができました\(^o^)/\(^o^)/

SOU・SOU」 テキスタイル傘

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************