■「バラッカ」リニューアル

■ 全国100万人の読者の皆さま、7日の夜は少し久しぶりに「バラッカ」さんへ向かったエリーでございます。

8月5日にリニューアルオープン。正式には「パエリア&グリル  バラッカ」となったようです。
「ラ・マーサ」さん20周年で移転、「バラッカ」さんも改装されて2軒同時オープンって、店主のきよさん本当にすごいです。入ったところにカウンターが設けられていました。お店奥はフラメンコなどやる舞台にもなるのだと。
閉店された「エル・フォゴン」さんでやっていた焼き物がこちらでもいただけるようになったということで、牛肉グリルも海鮮パエリアも食べられる、より楽しいお店になりました。
発泡ワインやサングリアも飲んでいい気分になりました。
ほんとーーにおいしかった\(^o^)/\(^o^)/

●お店入ったところ左側にカウンターが移設されていました。
●奥に進むとこうなっています。

●盛り盛りの前菜盛り合わせ

●自家製ベーコンときのこのコロッケ

●牛フィレ肉のグリル、トレヴィスとりんご

●とうとうダメになったみたいなPCや、いくらなんでもガタが来ていた周辺機器のケアに来てくれた、頼もしいPC・家電顧問と共にいただきました。

パエリア&グリル  バラッカ」さん、また伺います。

●おいしくてご機嫌になったディネでしたが、しかし想定外の出費が重なることが判明した夜でもありました( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

でもでも、デジタル機器が新しくなるというのは、正しいことなのです。メインPC、早く届いてー!

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里