■ パリ記録6 エリゼ宮の前を歩く

■ 全国100万人の読者の皆さま、お盆のエリーでございます。フェイスブックに上げながら、こちらに上げられていなかった6月のパリ記録を、このお休みにどどどと貼り付けていきます。

**********************************

今回の日程:2018年6月25日~7月3日

今回の計算:1ユーロ 131円

今回の記録は 2018年6月 Paris パリ でひとまとまりになっています。

2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

●エリゼ宮の前を歩いてみました。昔は車が前の道を普通に走れたと思うけれど、今は完全に通行禁止。両端がブロックされて車両禁止になっていて、しかし歩行者は向かい側の歩道は歩けるのです。そこを歩いてみたかった(^o^)(^o^) 

●びっちりみっちり警官がいますから、荷物検査されるかしらんと思っていたけれど、そういうことはなかったです。普通に歩けた。
エマニュエル・マクロンさんいたらいいなあ♪♪と思ったけれど、ニュースで見たら、バチカンに行ってるだって。
わたしが前まで来たというのに、待っててよー\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里