■ エッフェル塔のカレ

■ 全国100万人の読者の皆さま、エッフェル塔が大好きなエリーでございます。

●前々回のパリ(2018年1月)では7区のエッフェル塔近くのアパルトマンに滞在したもんだから、毎日間近にエッフェル塔を眺められてよかった\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆ 
ある日はブルドネ通り側から、塔の足元まで行って見上げました・・・ここまで肉迫しましたよっと(^o^)(^o^)

でもって、エッフェル塔のことは念頭になく、バッグを見にいつものLONGCHAMP サイトに入ってみたら・・・
こんなのを見つけてしまいました( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

●いやーん(T_T)(T_T) なんとエッフェル塔が描かれたシルクのカレです。

かわいい、ほしーい\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりに本気でものを欲しくなってしまった・・・
だって、赤地にエッフェル塔ですよ(^o^)☆☆☆

さらに、リボンから、大好きロンシャンのプリアージュがさげられていますよーん\(^o^)/\(^o^)/
CARRÉ DE SOIE、
でもいつものメゾンHではなくて、バッグのロンシャンLONGCHAMPのカレ。

ロンシャンのカレ(スカーフ)
●これもかわいい(*_*)(*_*)  エッフェル塔が額に入っている(*_*)(*_*) これは90✕90cm。ううー次のパリではロンシャン詣で、ギャルリ・ラファイエットやLMPだけでは済まず、路面店に行きそうです。フォーブル・サントノレのお店に行くかな。

 

●ウエブサイトにバッグを見に入ったはずが、カレに心を奪われてしまった・・・( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

けれど、ちゃんとこれをゲット。

この、ロンシャンマークがついたシリーズ LE PLIAGE CLUB は持ち手もフタ部分も、本体と同じ色でうれし。

そして今までのプリアージュからの大きな進歩は、内側のポケットが、表側ではなく反対側につけられていることです。
とりあえず L の方を入手しましたが、小さい方も要るかもね(^o^)(^o^)

LONGCHAMP

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里