■ クラブエリー「リストランテ 野呂」12月

■ 全国100万人の読者の皆さま、今週もクラブエリー報告のエリーでございます。

12月19日(水)お昼のクラブエリー@「リストランテ 野呂」。
盛り盛りのサーヴィス、どうだどうだの勢いで、たーっぷり出してくださいました。ほんとーによくしていただきました\(^o^)/\(^o^)/

●スナップえんどうの温かいスープ
●ぎょぎょっと驚く魚盛り\(^o^)/\(^o^)/

●自家製ロースハムにオレンジ(紅まどんな)

●魚はいとよりのソテ、春菊のピュレ

●肉はフランス産鴨むね肉に、葱はちみつ醤油の香り、

●温度玉子と黒トリュフに、鴨肉を浸して食べる、すき焼き風。

●パスタはこっぺ蟹、甘海老、スカンピと甲殻三重奏。

●白味噌のリゾット、柚子の香り

●デセール1 セイロン紅茶のパンナコッタとそのジュレ

●デセール2 柿のタタン風仕立て、梅酒のセミフレッド、食後のカフェも。

これでコース終わり。お腹いっぱいいっぱいになっていただけたと思います\(^o^)/\(^o^)/

●「バタバタ」さんのシュトレンおみやげ付きで、至れり尽くせりのいたつくのもてなしでした<(_ _)><(_ _)>

●みんなの働きぶりが目覚ましい。

●「マルシェノグチ」の野口泰亮さんも登場して、

●みんなで記念撮影しました。

「リストランテ 野呂」皆さんにお世話になりました。ほんとーーーーによくしていただきました。

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

参加者の皆さん、初めてお目にかかった皆さんも、よくいらしてくださいました、ありがとうございました。

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************