■ クラブエリー@りすのろ2周年\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告です。

6月12日(水)はクラブエリー@りすのろ\(^o^)/\(^o^)/
「リストランテ 野呂」は、6月13日で2周年です。
おめでとうー\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/
オマール海老ひとり1尾の大サーヴィスでメニューを組んでくれました。
他にもローストビーフに魚ローストにミンチカツ(あるいは大山地鶏のフォルマッジョ焼き)など美味に次ぐ美味をたたみかけるように出してくれました。

●大好評でよかったー\(^o^)/\(^o^)/
カウンター12席、2階10席とみっちり伺いましたがまだまだ希望者あふれていて来月以降であと2回やります。

●今回の献立は、

*****************

●すいかとトマトの冷たいスープ、水茄子と

●オマール海老と完熟アボカド りんごのタルタル

●長崎県産牛ロースのローストビーフを2度楽しんで

●季節の魚のソテ(真鯛など)村岡さんのアスパラガスのピュレと

●リストランテ 野呂のメンチカツまたは、大山鶏もも肉のチーズ焼き

●オマール海老のスパゲッティ 黄にらと軽いトマトソースで

●白胡麻のパンナコッタ みたらしアングレーズソース

*****************

*****************

●以下おまけ画像で、クラブエリー後の一場面。のろっち=シェフの野呂和美さんに電話がかかってきて・・・

●仕入れの話かな・・・

●このメモの仕方\(^o^)/\(^o^)/

しかしこの瞬間わたしが思っていたのは、このカメラ本当によいということ・・・ LUMIX TX2 よいです。

とっさの望遠(これ実は距離があって、かなりの望遠)でも合焦が早いの、シャッターチャンスを逃さないの\(^o^)/\(^o^)/

●これね。カメラというよりPanasonicの電気製品という気がしてしょうがなく、カメラ好きとしてはやはりキヤノンなどカメラブランドのカメラを持ちたいものなのだけど、しかし使ってみれば性能のよいことよ。

LUMIX TX2このごろ大活躍です。

*****************

●りすのろ、またすぐに伺います\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
************
昼コース1800円と4500円(税別)、
夜はアラカルトで1万~1万5千円くらい、

食材と飲む量による。

前もっての予約でコースも可。税込み8千円から。

(スープ、旬の魚盛り、蟹クリームコロッケ、魚料理、肉料理、パスタ、デザート)
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************