■「マルシェノグチ」のスムージー

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー@りすのろの後、寄り道をしたエリーでございます。

マルシェノグチ」さん のスムージーがおいしいです\(^o^)/\(^o^)/ 
●店主の野口泰亮(ひろあき)さんです。
●クラブエリーの帰りに伺ってグリーンスムージー(手前)、横にあるのは河内晩柑のスムージー。
●さらにトマトのガスパチョ風が気になって仕方なくて、改めて出かけました。
●目の前でトマトやパプリカなど野菜をカットして作ってくださいます。バジルやライムが香りを添えています。するする飲めて、素材の香味明確で、いかにも身体にいい感じ。
●楽しそうなキャンペーンを6月15日からされるとのことで、
スムージー500杯を達成したら、8月以降ずっと200円になるらしいです。

キャンペーン期間中は5杯で卵1パックプレゼント、10杯でまた卵とスムージー優待券くださるとのことでした。よいですね\(^o^)/\(^o^)/

●のろっちはラッキーですねー、こんな近くにこんなすてきな八百屋さんがあって!!

●野口さんと仲良しです。(^o^)(^o^) よかったー\(^o^)/\(^o^)/
マルシェノグチ」さん、また伺います。
*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里