■ 次のパリ行き・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、今年3度めの里帰りを決めてしまったエリーでございます(^o^)(-_-;)(^o^)

買っちゃった すこし早まる 里帰り
*****************

●一刻も早くまた行きたい、来年1月まで待てん、のどから足が出てきた。

どこかの隙間で行けないものか?
自分のスケジュールとAF空席の具合をぎゅんぎゅん見ていったら、11月の末ならなんとかなりそう、その時期ならノエルの写真も撮れるし、その上航空券の値段も安い!? \(^o^)/\(^o^)/

●いくらなんでも11月にそんなにゆっくりできないので、日程を少し縮めてみたらさらに安くなって、これは買うしかない、行くしかない。今までの最安値で買えました。(反対に、先日の6月のパリ行きは今までの最高値だったww)

●わたしの昨今の暮らしにおいては、年に何度か買う航空券がいちばん高価なもの。これを買うとあわわわww と青ざめて全く無駄遣いというものがなくなり、かえって良いかもと思います。ほかで一切の贅沢をしない。

●さらに、ここでぽーんと留守をするのだから、頑張らねばならんと時間の無駄も減る感じがします。
今日からまたひっしのぱっちです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里