■「SOU・SOU」の社長やらひさごやら

■ 全国100万人の読者の皆さま、街なかでどなたかにバッタリ会いすることが多いエリーでございます。京都の街はコンパクトにできているから、わたしに限らないことだと思いますが。

●料理屋さんからの帰り道、ばったり会ったのだわたしはこの方にww
名にし負う「SOU・SOU」、泣く子も笑う若林剛之社長ではないの\(^o^)/\(^o^)/
写真アップしますよんと申し上げたら、アップ前に修正するようにと指示が出まして、色白に美しくと。

●手っとり早く、以前(2011年6月17日)、旧サイトにアップした、美しい若林剛子さんの画像を貼り付けておきます(^o^)(^o^)(^o^)
(なつかしい写真、画像作製は今やカレーで名を馳せる「カフェ・ヴェルディ」さん。)

●わたしはSOU・SOUさんの「ひさご」という新しい文様で、くびまきが欲しーい(^o^)(^o^)
マッカの上にはおるといいのではないか?(^o^)(^o^)
(「ひさご」の写真はSOU・SOUさんウエブサイトから拝借<(_ _)><(_ _)>)

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里