■「バラッカ」通し営業、持ち帰りも

■ 全国100万人の読者の皆さま、スープの旨味しみしみのパエリアのおいしさったらないと思うエリーでございます。

●柳馬場通姉小路上ルの「パエリア&グリル  バラッカ」、きよさん=木下清孝さんのお店です。

1年前にリニューアルされましたが、最近、中休みなしの営業になったということ。
午後だいぶ遅い時間でも気軽に食事できるようになり、ありがたいです。
●海の幸のパエリア、変わらずおいしいわー\(^o^)/\(^o^)/

この日は昼セット1500円に、+300円でいただきました。

大変に暖か~~な日で(気温38℃以上ww)、炭酸水 Sant Aniol サンタニオル をざぶざぶと飲みながら。なんてすてきなこと\(^o^)/\(^o^)/
●アルミ容器で持ち帰りも注文できるそうです。きよさんが上手な焼き方を考えたみたい。

お米で作るパエリアと、パスタで作るフィデウアと。
以前「ラ・ガジェガ」で鉄鍋を使った、デポジット式の持ち帰りがあったけれど、デポジットというのが今ひとつだったんだって。

●昼セットにつくサラダはこんな。食後のカフェも付きます。
●11時半~21時半LOです。

*****************

●後日、持ち帰りで注文してみた鶏肉のパエリアはこんな。お店でいただく鍋と変わらずおいしいなーと思っていただきました。

●カップ入りのガスパチョ。
パエリア&グリル  バラッカ」さん、
また伺いますー\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里