■ 里帰り、パリです。

■ 全国100万人の読者の皆さま、里帰りのエリーでございます。

すでにパリのアパルトマンに入って、wifi接続ができたところです。

行ってくる 季節はずれの 里帰り

11月25日(月)関空、いつもの「行ってくる~里帰り」シリーズでスタートです。

里帰りのサイクル、1月と6月で6年間来ましたが、どうしても行きたいとなり、今回初めて11月にも移動です。

写真はまずフェイスブックに上げますが、こちらでも追ってアップしていきます。

しばらくメールやらいろいろのお返事が遅くなりますがお許しくださいませ<(_ _)>

●いつものAF291便で移動、今回は貯めたマイルで往復ともビジネスにアップグレードできたので助かりました。

今回もまた、前日からぶっ通しでデスクワークを出発当日朝の6時までやっていたので(その間に、深夜3時から1時間くらいで荷物つくった、)ヘトヘトを通りこしてぐったりして出発、しかし機内でたっぷり眠って体力回復できてよかったです。

**********************************

今回の日程:2019年11月25日~12月3日

今回の計算:1ユーロ 120円

今回の記録は 2019年11月 Paris パリ でひとまとまりになっています。

2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里