■「京都 いと」クラブエリー 5万円コース

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

11月19日(火)と21日(木)クラブエリーを「京都 いと ito」さんにお願いしました。
「いと」さんは春、夏、今回の季節とお願いしてきて、今回初めてお料理5万円のコースでした。
春の2万円コースの後、本来の5万円コースを食べたいとご希望が出て、しかし満席にできるかなあ?直前キャンセルがあってもリスクだしなあと、こわごわ募集してみたら・・・9席が一瞬で満席になりしかも申し込みあふれ、9席×2回の開催になりました。キャンセルもなくつつがなく行えました。安堵。
皆さんすごいです、、(*_*)(*_*)
大河原謙治さんもすごい方です、しろっと高級な食材を使ってどんどん出してくださいました。
お料理はもちろん贅沢なもので、河内鴨にフォアグラのお椀、カヴィア盛り盛りお寿司、間人の蟹、天国のように柔らかな牛肉にアルバの白トリュフ、ご飯でも蟹と雲丹といくら山盛り(追い蟹の身やら追いいくらあり)などなど美味責めにしてくださいました。
皆さん大満足と言ってくださいました\(^o^)/\(^o^)/
今回はかぶらに、いつものふわふわかつおを節まぶしたのだけど、「それがもし白トリュフのふわふわなら?」と尋ねると、「30万円でやりましょう」と。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
クラブエリー@30万円のいとさん、実現しかねない勢いでしたが、とりあえず来春にまた5万円の会が決まったのでした。あわわわ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
以下写真でご覧ください<(_ _)>

*****************

●以下2日め、11月21日(木)です。

●わたしにもお寿司を、雲丹もカヴィアもいただきました。感謝\(^o^)/\(^o^)/

●いやもう圧倒的、ダイナミック、ハデ、ゴージャス、たっぷり、贅沢\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

大河原謙治さん、髙橋広大さん、野口翔平さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

そして、クラブエリーの参加者の皆さんに感謝。よく召し上がってくださいました。頼もしかったです\(^o^)/\(^o^)/

★2020年5月、クラブエリー@「京都 いと ito」さん5万円コース、あと2席だけあります。ご希望の方どうぞ\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里