■「東山 吉寿」おばんざいの昼、クラブエリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

11月20日(水)クラブエリーを「東山 吉寿」さんにお願いしました。今月も見せ場たっぷり、楽しかった、おいしかったー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
今回初めて、いつもの素材直球の夜料理ではなく昼のおばんざいを食べさせてもらい、昼コースにおいてはお料理全般、ヴィジュアル重視で「きれいめ」をめざしていることがわかっておもしろかったのでした。
しかしね、お昼といってもきんぴらに合わされるのは丹波牛とか、澄み渡った美しいスープのラーメンとか、天国みたいにふるふるのだし巻きとか、いつもながら圧倒的、度肝を抜かれた感じがしました。吉寿さん毎回すごいわー(*_*)(*_*)

●来月は再び(変わらず昼開催ですが)夜コースをいただきます(^o^)/
吉寿さんありがとう、恵美子さん、スタッフの皆さんもありがとうございました。
参加者の皆さん、今回もよく食べてくださいましたー\(^o^)/\(^o^)/ 来月も楽しみにー\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里