■ 本を読めておらず(*_*)(*_*)

■ 全国100万人の読者の皆さま、読書というのはどっぷり物語の世界に浸ることを言うのだと思っているエリーでございます。としたら、わたしは昨今まったく読書ができていないの。ダメです~~(*_*)(*_*)

もちろん、合間合間に、何かしら本は読んでいます。Kindleの日替わりセールも必ずチェック、すぐに読まない本でも、興味の範疇のものはとりあえず買っておくと。けれどこのところ読んでいるのはひたすら新書やエッセイの類。

ちゃんとまとまった時間を読書に取れるような毎日にしなければいけません。

*****************

でもって、合間合間に読んでいるのはこんな本。目下のおすすめ3は、、、

●さっそく買いましたよっと\(^o^)/\(^o^)/

講談社現代新書「物語 パリの歴史」高遠弘美

●もちろん読みましたよっと\(^o^)/\(^o^)/

朝日新書「知っておくと役立つ街の変な日本語」飯間浩明

●毎年楽しみにしているんですよっと\(^o^)/\(^o^)/

毎日新聞出版「だから、何。」中野 翠

*****************

あー本を読みたい、盛大な片付けをしたい、
本箱の整理と入れ替えをしたい~~(絶叫)!!

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里