■「プチレストランないとう」夜遅旨すぎ

■ 全国100万人の読者の皆さま、「プチレストランないとう」さんの夜遅アラカルトが本当にいいと思うエリーでございます。前回は2月1日の夜

その後2回出かけておりまして、今週前半にこんなのをいただきました\(^o^)/\(^o^)/

●ふきのとうカナペ、

ふきのとうのほのかな苦みがよいです。人生のように少し苦いのです\(^o^)/\(^o^)/

●生ハムサラダ

いろいろ混ざっていて、仕上げにふわふわとフロマージュが散らされていて、旨い旨い旨いの(*_*)(*_*)

●ゴルゴンゾーラポークカツ、

ゴルゴンゾーラのソースがちゅわーと流れ出すの、
これどうよ、旨すぎる(*_*)(*_*)

旨旨旨旨旨旨旨旨旨( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)旨旨旨旨旨旨旨旨旨

●ハヤシライス、牛肉がたっぷりたっぷりのってきました。海老芋揚げたのと。

ごちそう感がありました。

おいしかった、おいしかった、おいしかった\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆☆☆☆

●豚汁で締め\(^o^)/\(^o^)/

**********************************

●先週の前半には以下をいただきました。

まず牛タンシチューをカツにした、ひと口アミューズが供されました。その後、

●よもぎスープ

●ハンバーグです。食べ応えあります\(^o^)/\(^o^)/

●「プチレストランないとう」さんにおいて、豚汁はマストです。

●(ご飯セットの)豚汁です。具材みっちりぶりを撮りたかったのです。

プチレストランないとう」さん、また伺います\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

★クラブエリーの皆さん、移転後の新しい「プチレストランないとう」さんは夜のみ営業です。

3月下旬に、お昼のクラブエリーをお願いしていますので、どうぞお見逃しなく\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里