■「マルシェノグチ」の玉手箱サラダ

■ 全国100万人の読者の皆さま、食べものたっぷりのエリーでございます。

テイクアウト花盛りです\(^o^)/

●二条駅近く、大人気の八百屋さん「マルシェノグチ」さんで、
本当に開けてびっくりした、玉手箱サラダ\(^o^)/\(^o^)/

● 「イル ヴェーゴ」さんとのコラボレーションです。「イル ヴェーゴ」さんでインサラータとして出てくるものを、このすてきな紙の器に詰めたということです。
きれいなだけでなく、野菜とハーブが多彩に豊かに使われていて、実に実においしかったです\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

量もたっぷりたっぷりで、わたしは一気食べしたんだけどこれだけで腹七分までふくれた感じ・・・よく見直すと「二人前」と書いてあったわ(^o^)(^o^)ww

●別添えでソース3種類。どれもおいしかったけれど、とりわけキウイのソースには意表を突かれました。これは楽しいわ\(^o^)/

●店主の野口泰亮さん、いつもにこやかで、よく働かれます。

●グリーンスムージーをいただいてきました。酸味と甘味がよい調和、身体の中がすかーっときれいになる感じ\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●「マルシェノグチ」さん、また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里