■「ジャンポール・エヴァン」京都本店閉店(T_T)

■ 全国100万人の読者の皆さま、残念がるエリーでございます。

最近のデスクトップ甘味はこれ、ジャンポール・エヴァンさんのグラスオショコラ。
フルーツと合わせた季節限定ものより、従来のシンプルなショコラ風味がわたしは好きです。
贈ってくださったYさんありがとうー

●残念でしょうがないのは、「ジャンポール・エヴァン京都本店」、三条通のお店が7月26日(日)をもって閉店されてしまうこと。美しいブティックと優美なサロン、大好きでした。
この何日間か、店頭には入店待ちのお客さまで行列ができていて、とても入れない状態です。午後のおやつ時間だから入れないのかと19時の閉店前にせめて挨拶をと行ってみるも、まだまだ行列なの、、

プレスリリースでお知らせをいただいた瞬間に出かけるべきでした(*_*)(*_*)
ジェイアール京都伊勢丹内にブティックはありますから、今後も京都でも買えるけれど・・・というかパリに行きたいわ~ という話に結局はなります。いつ行けるのかな。

追記:7月26日(日)夕方、雨の中ながら店頭はやっぱり三重くらいの入店待ちの行列。でも、店頭で、店長の松田祐次郎さんにご挨拶だけはできました。よかった。

オープン以来、お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>

オープン時の記録はこれです

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************