■「新門前 米村」クラブエリー4月

■ 全国100万人の読者の皆さま、ひき続き4月の記録ですがご覧ください。毎回記憶にとどめておきたいクラブエリー@4月23日(金)に開催した「新門前 米村」さんです。

●1階と2階で、間隔を空けつつの席で、10名と少しでお邪魔しました。

●ゴージャスにトリュフ盛り盛りに削ってくれるよねちゃん=店主の米村昌泰さんです。

●初めて見るお皿が何種類か。これは京都市が陶芸家に助成金を出して制作を依頼したシリーズだそうで、粋なことやるなあと(^o^)☆☆☆

●わたしはやっぱりこの色が好きでした\(^o^)/ よこしまなお皿☆☆☆ またこれで出していただきたいと思います(^o^)/

●盛りだくさん、贅沢素材山盛りのコースで、皆さんご満足いただけたようです。よかった(^o^)(^o^)

わたしはこの日はお料理いただかなかったので、改めて出かけます。

●デセールも華麗に供されました。

お料理も甘味もプレゼンもすてきで飽きることがなく、次もお願いしてきました。

●表のウィンドウには鍾馗さんと、

●鯉のぼり。

●この花瓶もユニークですてきでした(^o^)/

新門前 米村」さん、次また楽しみに伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

facebookにもいます。

*****************