■「仁修樓」クラブエリー 4月

■ 全国100万人の読者の皆さま、4月の記録ですがご覧ください。

4月19日(月)クラブエリー@「仁修樓」さん、赤いメニューで迎えてくださいました\(^o^)/\(^o^)/

つい先日の夜コースも本当にうれしかったけれど、

このメニューを見て、エリーが喜ばないということがあるでしょうか?(いいやありはしません。)

ものすごく喜びました\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●いつもおもてなしの心500%で迎えてくださる店主の上岡誠さんです。一生懸命やってくださいます。

●朝堀りの筍のプレゼンからしてくださった店主さん、ありがとうございました。

●締めに雲呑麺が供されたのも初めてで、今回も大変盛り上がりました。甘味の、ホット杏仁豆腐も好評でした。

仁修樓」上岡誠さん、ありがとうございました。

まだまだクラブエリーでお世話になります。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

facebookにもいます。

*****************

関谷江里