■「御所 岩さき」11月1日オープン\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、

しみじみよい和食をいただけるお店として定評ある料理店、
「岩さき」さんが、
釜座通御池上ルから、
間之町通丸太町下ル東側に移転、
「御所 岩さき」さんになられました。
明日11月1日月曜(大安)に開店されます。
店主の岩崎義則さんにお願いして、
先駆けて外観と内観を見せていただきました。

 

●カウンター6席に、

●お庭が望める席が3席ほど。

●無垢材のフローリングもきれいです。

*****************

●自然光が差し込み、木の質感が美しいすてきなお店でした。
ここでお料理をいただくのが楽しみです(^o^)/
週の半ばに改めて伺います。
クラブエリーももちろんすでにお願い済みです\(^o^)/\(^o^)/
コース1種類のみ、15000円(+税サ)とのこと。
しばらくは夜のみの営業ということです。

●店主の岩崎義則さん、今日もありがとうございました\(^o^)/

お料理楽しみにいただきに上がります<(_ _)>
*****************
「御所 岩さき」
京都市中京区間之町通丸太町下ル東側
(大津町660)
しばらくは夜のみ営業

水曜休み

2021年11月1日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里