■「研野」クラブエリー2022年12月(写真足しました)

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー日本料理 研野さん12月も大好評だったのでした\(^o^)/\(^o^)/

クラブエリー「研野」さん今月もよかったーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
青森のお米「まっしぐら」、ご飯のお釜がご覧の通りカラになるまでいただきました<(_ _)>

バター津軽漬で、叉焼丼で、黄身醤油しらすで、まぐろづけ丼で、へしこ茶漬けでと、無限ご飯という感じで皆さん召し上がりました。クラブエリーの皆さん底なしの胃袋か?

●こっぺ蟹の焼売、びっくりするほどおいしかったです。
「京、静華」さんや「仁修樓」さんにおみやげに持って行って差し上げたいほどおいしかった(^o^)☆☆☆

●龍や鳳凰など霊獣がたくさんあしらわれた器で水口さんの鯛と、かますもまたおいしかったー
料理も音楽も盛り上がりに満ちみちて、まー楽しいわ\(^o^)/\(^o^)/
研野さん愛ちゃんありがとう、
スタッフのみっちゃんともちゃんありがとう、
そして参加者の皆さんもどうもありがとう。
胃腸いたわってください\(^o^)/\(^o^)/
*****************

コースの料理写真、以下時系列です。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里