■ 銀座あちこち

■ 全国100万人の読者の皆さま、東京での宿泊は銀座とわりと決めているエリーでございます。

●並木通り、ホテルから出たら斜め前に「ルイ・ヴィトン」、草間彌生さんヴァージョン。動画が映写されているの。カラフル、強烈。しばし眺めました(^o^)/

ハイアット セントリック 銀座 東京、赤いお部屋大好きです\(^o^)/

●GINZA SIX内の蔦屋書店さん堪能しました<(_ _)>

●村上春樹さん特集のコーナーがあり、ご著書がおびただしくたくさんあるのはもちろん知っていたけれど、翻訳書もこんなに多く出されていたのかと驚嘆。

●同じく蔦屋書店さんでChristian Dior のコーナー。
DIORの世界巡回の展覧会@東京都現代美術館、パリで時期が合わず見られなかったもの、東京でも簡単には見られなかった(*_*)(*_*) 行ってもすぐには入れないの、朝いちばんで行っても15時からの入場券とかね(*_*)(*_*)
前もって予約して出直さなければです。(*_*)(*_*)

●朝の9時から営業うれしい(^o^) 「銀座ウエスト」さんでキッシュ(+スープ)と、アップルパイ(とロイヤルミルクティ)をいただき、気が済んだのでした。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里