■「シンクロニア ディ シンジハラダ」~2階ゲストラウンジ

■ 全国100万人の読者の皆さま、スペシャルなクラブエリーを開催したエリーでございます(^o^)/

先週初めの記録です。

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック京都1階「シンクロニア ディ シンジハラダ」さん、クラブエリー2度目の開催です。今回はちょっとスペシャル♪

まず「シンクロニア ディ シンジハラダ」さんでお料理をいただき、2階の、宿泊客専用ラウンジに上がって「サダハル・アオキ・パリ」さんによる烏丸御池店オリジナルのアフタヌーントランクをいただくという企画でした。
ものすごくお願いして成り立ったものです<(_ _)><(_ _)>
まずはシェフのあむちゃん(29歳!)=馬内亜夢さん「シンクロニア ディ シンジハラダ」さんのお料理が、とてもよかった\(^o^)/☆☆☆
とりわけ鰤のカルパッチョと、金華豚のロースト金山寺味噌のソースは印象に残りました。ほんとおいしかった(^o^)☆☆☆

●鰤のカルパッチョ

●金華豚の金山寺味噌のソース

●こんな感じで貸し切りにしていただきました<(_ _)>

●「アロマフレスカ」原田慎次さんによる、京都での第2回「トーク&ランチ」は2月6日(月)開催とのこと。わたしはクラブエリーの日なので伺えませんが、いらっしゃれる方ぜひどうぞ<(_ _)>

●食後、2階の、普段ヴィジターでは入れない宿泊客専用ラウンジに上がって「サダハル・アオキ・パリ」さんによる烏丸御池店オリジナルのアフタヌーントランクをいただきました。

飲み物も選択肢が多彩にあって、しばし楽しみました。

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック京都さん、

「シンクロニア ディ シンジハラダ」さん、

「サダハル・アオキ・パリ」烏丸御池店さん、

今回は本当にありがとうございました<(_ _)>

参加者の皆さんにも御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************