■ 肩治療:ダメエリーからマシエリーに

■ 全国100万人の読者の皆さま、ダメエリーからマシエリーになったエリーでございます\(^o^)/

●5月23日(火)、術後の診療に心斎橋のオクノクリニック 大阪心斎橋へ通院2回目。
前回2週間前、注射6箇所されてショックと痛みで涙目になって帰って来たので、今回は覚悟して、あらかじめ青ざめて出かけたのでした。
近しい友人たちには、診療開始時間に「なむなむ🙏」と祈ってと頼み、いつもひよこ🐤のスタンプを送ってくれる人には追いひよこを送ってもらい準備はできた。せめて注射4箇所くらいに減っていてくれたらいい、なむなむ🙏🙏・・・と観念して臨んだら・・・触診で、2箇所でいいとなりました\(^o^)/\(^o^)/
それでも十分痛かったけれど、前回に較べれば圧倒的に楽でした。肩の痛みも、痛いのは痛いけれど、ソフトな痛み、以前の半分以下になっていて、腕は動かず不自由なままだけれど、心持ちが全く違います。痛みが毎日のベースを形作っていた時期を抜けて、光が差して、人生が軽やかになった感じ🍀🍀🍀🍀
あと少しで、(ひと月くらいか?) きっと痛みから抜けられると思う🌿🌿🌿
*****************
もちろん帰りの寄り道案も考えて出かけたのだけど、目標通りに、梅田のルクア イーレ9階の「蔦屋書店」に行き、併設されたスタバに収まってしばし本を読み、その後、グランフロントの「オーバカナル」へ。大阪だから、銀座とか紀尾井町の規模かなあと期待して訪れたのだけど、そうでもなかった😂😂
銀座レヴェルだったらお料理を食べて帰ろうと思っていたのだけど、ここではごく軽食だなーとキッシュロレーヌを注文。
●ほんとーにキッシュロレーヌしかお皿にのってこなかったので、追加でグリーンサラダを注文。飲んだのはペリエ。それで気が済んで阪急電車で帰って来ました。
皆さんのお祈りや応援やお助けのおかげで、ダメエリーからマシエリーになれました<(_ _)>
ありがたく思い、同時にお騒がせ申し訳ありません🙏🙏
今なおじわーーーんと痛いのから抜けられるまで、あともう少しがんばります🔥

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里