■ 今週の熱中本:がらりと違う本4冊

■ 全国100万人の読者の皆さま、今年初めから続いた痛みの日々の中で、本だけは少しでも欲しいと思ったら迷いなく買ってきたエリーでございます。

前回の熱中本4冊を読んでしまった後に買った本は、先週とはがらりと変わって・・・

●やっと、やっと、またパリに行けるかも、と思えてきて、飛行機のチケットの値段を見て仰天して失神しそうになりました。

コロナ前、22万円くらいで買えていた大阪関空-パリCDGの、エールフランスのプレミアムエコノミーのチケットが、今年行けずに払い戻ししてもらったのが45万円、それでも昨年買った時は十分仰天したのに、今年の晩秋の便を見てみたら58万円とかで、あわわわわわわ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

どどどーしたらいいの?

フランス人は生きる喜びを知っている 人生に貪欲なパリジャンに囲まれてみつけた小さな幸せ
大好きRyokoさんの新刊を、とりあえず買いました(*_*)(*_*)

●なんとこんな本が、Kindle版で出ていたのね。見つけて飛びついたのでした。

富士日記を読む

●武田百合子さんの、この名作もKindle版が出ていて感涙(T_T)

その上ポイント30%のキャンペーン中\(^o^)/

富士日記

●小学館のこのシリーズ、本当に志が高くてすばらしいし、ありがたいと思います。

高橋たか子さんのエッセイ集、3冊分が入っています。

高橋たか子さんの本は学生時代に読みに読んで、女流作家の中では最も読んだ人だと思う。しばらく離れていたけれど、こうしてKindle版が出るようになったなら再読しやいです、読みます。

とりあえずエッセイ集の1を買いました。2200円ですが、ポイント50%キャンペーンありがとうございます(^o^)/

高橋たか子 エッセイ1 「魂の犬」ほか

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里