■「肉料理 やま」クラブエリー2023年5月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーの報告でございます。
5月の肉スペシャルはこれ、クラブエリー驚異の肉責め\(^o^)/\(^o^)/
@隠れ過ぎの隠れ家、「肉料理 やま」さんでした。

●クラブエリーでは「焼肉やまちゃん」ですでにお世話になっている店主の山岸隆二さん、ありがとうございました(^o^)/
この上なく質のいい和牛の、歯が要らんほど柔らかい肉を満腹で動けなくなるまで食べさせていただきました<(_ _)>
細切り肉そうめんで、餃子で、しゃぶしゃぶで、そして部位ごと、焼き焼き焼き焼き焼き・・・で、絶妙な加減で楽しませてくださいました。

●タン元、タン中を、ねぎだれでいただきました。

●タンに続いて、まるしん、はらみ、つらみ、かめのこ

を、たれでいただきました。

●サーロインを使ったカツサンド、歯が要らない柔らかさ。こんな贅沢あるでしょうか。

旨旨旨旨旨( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)旨旨旨旨旨

●締めはカレーと冷麺。どちらか選ぶことなどできたでしょうか?(いいやできはしなかった。)ということでありがたく両方味わい、これらがまた本当に旨かった(T_T)(T_T)

サイズは食べられる量に合わせて、大中小と聞いてくださいました。

これは仏さまサイズです。(仏さまお供えサイズ。)

●牛もなかアイスクリームをいただきご馳走さまでした<(_ _)>

参加者の皆さんにも御礼申し上げます<(_ _)>

クラブエリー@「肉料理 やま」、今週もう一度お願いしています。

大好評で、さらに7月にも開催\(^o^)/ どうぞ楽しみにいらしてください。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************