■ おやつにこんなパン:ショコラ、バジル、バナナ

■ 全国100万人の読者の皆さま、痛みが続く中、それでも機嫌よく過ごすために、そして精神の安定をはかるために、甘いものを自分に許しまくって再び体重増加傾向にあるエリーでございます( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

おいしいものが多いんだもの😂😂😂

●大丸の地下で買ってきたショコラのコルネ😍😍シンプルなショコラものでエリーハッピーです🌹🌹

●これね。

これを味わったのは5月上旬でした。まだまだ左肩の痛みがぎゃんぎゃんに強かった頃で、出かけた以上は何か甘いものを買って帰らねば気が済まない~ ということで問答無用でショコラものを購入。

小さくとも確かな幸せ、「小確幸」というのです。(©村上春樹さん。)

●5月3週目、ジェイアール京都伊勢丹「アンデルセン」さんで、
朝のチーズブール ジェノヴェーゼ 324円。
ふんわりめのパンにチーズたっぷり、バジルソースいい香り。
朝ではなく夕方にいただきましたが、止まらぬおいしさでした😊

●先週、「八百一本館」さん「The Bread」で、バナナブレッド 240円。
これわりと好き😊🍀🍀
ふんわり軽め。くるみとピーカンナッツが食感を添えていて、いい感じです。

●これね。

5月3週目半ばから痛みが突然やわらいで楽になって、痛みの量としては最盛期の半分以下、3分の1くらいになったかなと思います。

左腕は相変わらず不自由で、手に力は入らないしキーボードを打つのも休み休みという状態ですが、それでも 痛みが大幅に減った というのはこんなに楽で幸せなことかと思います。

ますます楽しいことで日々を満たして、まずはぼちぼちでも生きて行こう\(^o^)/と思えるもの。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里