■ お知らせ 本日アルファステーション、昼12時10分頃から

■ 全国100万人の読者の皆さま、時々エリーでございます。

本日 11月8日(水)、12時過ぎ~、アルファステーションにお邪魔しておしゃべりしますー(^o^)/
京都の新しいお店、注目すべきお店はここだー\(^o^)/
といったことで考えていますが、急に違うテーマを振られることもあるんだって。
何でも話しますよーん(^o^)/
●「割烹 竹うち」さんの秋の八寸、朴葉焼きです。
11月もクラブエリーをぎゃんぎゃんやっています\(^o^)/
今週は7名ずつ、4日間にわたって、「割烹 竹うち」さんへ\(^o^)/☆☆☆
みんな大好き、クラブエリー無限ループのお店です。
牛肉と松茸と蟹と雲丹・・・旨いものたっぷり食べさせてもらって味覚の天国、皆さん大満足していただいています。
店主さんの手品か魔法みたいなお仕事もすばらしくて、まあ仕事が早いわ(クラブエリーのみんなも食べるの早いのだけど)、13時半には10品ほどのコースは終わってデザートもいただきおみやげのおにぎりも配ってもらって、解散できるのがすごい\(^o^)/皆さん大喜びしてくださる上に午後も有効活用できてサイコーです。ここが標準になると、よそへ行って「ここのサーヴィス、えらいゆっくりだなあ( ̄○ ̄;)」なんて思うようになってしまっていけません😂😂
いつもいつも書くけれど、
店内はがさっとしていて(ごめん😅)店主さんは弁舌さわやか・・・の逆で、もそっとしています(ごめんごめん😅😅)。
それでも何かかわいらしくて、たまらなく魅力のある店主さん、そしてお店です。
行っても行っても行っても行きたいとなる。わたしがセッティングするというより、みんなが行きたがる。みんなが次を決めるのです。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************